SSブログ

飽きもせずに土曜深夜の歌録り [DTM]

また、50代おじさんは歌録りました。

YouTubeにアップした曲で、
歌録りが終わっていない曲は残り二曲。
残り二曲は、歌詞がなかなか出来ないので、
時間が掛かりそう。

今回歌録りした曲は、「溺愛」というタイトルの曲。
聴いた人が、どんな風に感じるのか想像がつきません。
歌詞の内容は、愛がどうのこうのと言っておりますが、
実は完全なる飼育がモチーフです。
曲調は、ギターレスハードロック調?
相変わらず全編打ち込みですが、
Black Sabbathのアイオミ先生のHeavyなリフを基調とした
いかにもSabbathではなく、暗い様式美系の大作の曲調に
影響を受けていると勝手に思っています。
こんな曲調は、じじいじゃないと作れないだろうと…。
4分辺りで、鬼の曲調に変わります。

是非、ご視聴願います。

溺愛
https://youtu.be/-FFm3dKkpCY
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。