SSブログ

ハイテンションで反戦歌歌ってみた! [DTM]

有権者は、衆議院議員選挙の投票に行ったかな?
50歳中年親父親父は、早朝行ってきました。
今回も、また自民党が勝つのかな?
目立った対抗馬もいないしな……。
何をやっても選挙に勝つ自民党って、
平和な日本の象徴かもな。
近隣からミサイル飛んでくるけど……。
東日本大地震の時の政権が自民公明だったら、
あの時よりもマシな対応が出来たのかは疑問だ。
近隣からのミサイルが日本に落ちたら、
やっぱり「遺憾だ」「断固抗議する」の
言葉で収めてしまうのだろうか?
今のままでは、アメリカの後ろでコソコソして、
国債刷って借金まみれJAPANというようにしか、
世界各国から思われないのではないかな?

まあ、そんな事も考えつつ、
Google 翻訳の力を借りて、
英詞で反戦歌作ってみた。
俺の英語力では、ほぼ100%通じないだろうが……。
若い力に対抗すべく無理してみた。
土曜の深夜に、ブチギレソング歌ってみました。
もう、若い世代には勝てないかな?
これを読んでいる貴方、是非ご視聴あれ。
下のアドレスは、YouTubeに飛びます。

Struggle World
https://youtu.be/GhUVBougwA4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。