SSブログ

こっちにおいでよ「Carol」 [戯言]

“歌う小鳥”で見知らぬブログ同士をつなげる「Carol」
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0702/01/news109.html

飲み込みの悪い、劣化の激しいもうすぐ40歳♂。
とりあえず、実験してみる。

♪Carol♪

おいで、幸せの青い鳥〜?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

こんにちは
私もブログにキャロルを貼り付けてみました。
色々検索できて面白いですね。
使い方をまだすべて把握していないので試行錯誤で頑張ってみます。
by (2007-02-02 12:58) 

Howling★1967

マリーさん、コメント有難うございます。

会社のMacでは、現在確認出来ないのですが、
Win環境限定なんですかね?
家では、Winなんですが…。

Macで、「キャロル」呼べた方います?
by Howling★1967 (2007-02-02 14:55) 

私の方は職場も自宅もPCはWin環境です。

サイドバーとブログの過去記事3件に個々、タグを貼り付けてみました。
言葉を入れたら他の鳥も数羽飛んで来て木に止まりました。
(鳥をクリックしたらリンクを辿って知らないサイトへ飛びました)
その後、鳥がカーソル持って飛んで行って、アニメサイトへ飛んでタマゴをつつきました。(ヒナは生まれませんでしたが・・・)

Macは・・・どうなんでしょうかねぇ?
マイクロソフト関係のブログパーツなのでMACには対応していないのかも知れませんね。 調べてみます。
by (2007-02-02 15:56) 

Howling★1967

マリーさん、ご返答有難うございます。

無事に、我が家のPCでキャロルに遭遇出来ました。
どうやら、Macは仲間外れ(?)っぽいです。

MSよ、Macも仲間に入れて下さい。
by Howling★1967 (2007-02-02 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。