SSブログ

歪んだ愛 [戯言]

Distorted Love(歪んだ愛)

君を選んで夢を託した
愛せないのなら壊してもいいのか

君に委ねた小さな私
耳を塞いだら知らない振りしますか

A child is a blessing, a gift from heaven above.

君を選んで夢を託した
縋り付く君は結目を解いた

戸惑いの中出逢ったあの日
邪魔になったから全てを奪った

Distorted Love




日頃思う事を、呟く代わりに歌にしてみた。
曲調は、根暗なテクノ?
50代のオッサンには、よく分かりません。

YouTubeにあり

https://youtu.be/lZSWy1IGTMQ
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

氷の翡翠

聴きました。あ、初めまして。
テクノというより、パンク好きな人たちにウケそうですね。
カッコいいと感じました。
※今は「歪んだ愛」に続いて「Poverty of Heart」を視聴中。
最新記事が2019年の11月なので、もう引退したのでしょうか。
You Tubeにはいくつかアップされているようなので、これから
聴かせて頂きますね。
by 氷の翡翠 (2020-11-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。