SSブログ

42歳 後厄 夜露死苦 [酒]

2009年、新年一発目のブログということで、
成人式の若人に感化された本日、タイトルは「42歳 後厄 夜露死苦」です(笑)。
世の中厳しいから覚悟せ~よ、若人達よ。

現在、焼酎飲んで酔っ払って気持ち良いのですが、
とりあえず昨年末分から行きます。

20081207.jpg
「野うさぎの走り(2008.12.07)」

前から、気になっていた米焼酎。
米焼酎は飲んだことが無かったので、どうせなら良いものを最初にと思い、購入しました。
感想は、芋・麦ほど自己主張が無いので、何かで割って飲むと良いかも?
味は、日本酒で言う「端麗・辛口」の印象です。
米は、まだまだ勉強不足です。

Blu-ray.jpg
「Sony BDZ-X95」

2008年、自分に「頑張ったで賞」のクリスマスプレゼント、SonyのBlu-Ray。
まだまだ贅沢品かもしれませんが、だんだん値段が良い感じになってきたと思います。
VideoからDVDに変化した時ほどのインパクトはありませんが、
やっぱり綺麗ですよ、Bllu-Ray。
世は、満足じゃ。

20081227.jpg
「一葉の恋日記」

森伊蔵と共に、社長が忘年会時に持参した3本の芋焼酎の中の一本。
一言、「素晴らしい」でした。
個人的には、森伊蔵より凄みがあったような感じがします。
森伊蔵は、非常に飲み口の良い焼酎でした。
ちなみに、俺は先程下記のサイトで購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/shochu-net/ichiyou18/

20090112.jpg
「「バイオハザード ディジェネレーション」と「軸屋」と「マトリックス3部作」」

Blu-Rayで、何を見たいのか考えた結果、購入したのが、現在のところ、
「バイオハザード ディジェネレーション」「マトリックス3部作」」「スピードレーサー」の3つ。
「マッハGoGoGo」のファンだったので、購入した「スピードレーサー」は
俺のタイプではありませんでした。
「Sony BDZ-X95」ヨドバシカメラで購入したので、
そのポイントで、「マトリックス3部作」」「スピードレーサー」を購入。
自前で購入したのは、現在「バイオハザード ディジェネレーション」一つのみです。
「バイオハザード ディジェネレーション」は、結構Goodでした。
新年一発目に、本日購入した軸屋酒造の「軸屋」は、
芋好きには堪らない一品です。

Azuki.jpg
「本日購入した、「軸屋」の友「オールレーズン」&「オールアズキ」と中古DVD2点」

東ハトの「オールレーズン」は知っていましたが、「オールアズキ」は知りませんでした。
結構旨いです、「オールアズキ」。
つぶあん好きの、ツボを刺激するような一品です。
昨晩観た、「ハプニング」が良かったので、「ヴィレッジ」も購入。

とりあえず、2009年初っ端からこんな感じですが、
本年も宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 28

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/pv9pxq-/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 21:16) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/jfqv0zo/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 02:56) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/36jdl7b/
by ぺに太郎 (2010-05-31 03:33) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/utqzkks/
by ぜい肉マン (2010-06-03 00:26) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/dci1r2b/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 09:55) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/uzv5o00/
by ぺろすけ (2010-06-19 13:52) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/hnw0n9q/
by まさひろ (2010-06-27 03:28) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/mfvetlg/
by がんちゃん (2010-06-30 15:58) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/cku-goq/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 14:07) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/ru2uejm/
by ピッグマン (2010-07-21 08:11) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/2ykfbxp/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 08:35) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/dycl-8x/
by チューペット (2010-08-03 14:32) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/kohrxod/
by チューペット (2010-08-03 14:33) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/9hkk8qv/
by ばぶるまん (2010-08-08 21:48) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/cf943ft/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-13 23:45) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/qzoiyu0/
by モジャ公 (2010-08-22 02:04) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/3j2dmzw/
by バンデラス (2010-08-28 04:52) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/c80ktjq/
by あんこう (2010-09-04 14:58) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/4mxp31y/
by Gはみちん (2010-09-11 21:06) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/kdyqjxv/
by なめたけ君 (2010-09-18 20:38) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/iu2a6pq/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 14:52) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/14es7qs/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 00:05) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/lt9riq0/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 00:06) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/mt4enu2/
by 茂男 (2010-10-17 16:55) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/jn636yl/
by 播磨 (2010-10-24 02:24) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/4j7kqtl/
by ゴリゴリくん (2010-11-12 20:58) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/7dc78p3/
by ゴリゴリくん (2010-11-12 20:59) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/sn5x97s/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼酎万歳!!刺激 by 43 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。