SSブログ

比較~徹底検証 [戯言]

YouTubeやAmebaVisionの動画再生中に、
リアルタイムにチャットのようにコメントをつけられるサービス、
ニコニコ動画(β)というものがある。

http://www.nicovideo.jp/

その存在を初めて知った時、
それ程魅力があるものとは思えませんでした。
しかし、元の映像と見比べてみると、これがなかなか面白い。
新しい映像文化(?)になるかもしれません。
出来れば音が聞ける環境で、2つの映像を比較して下さい。
目が疲れるかもしれませんが、笑えます。

VIPの未来へ YouTube編(オリジナル)
http://www.youtube.com/watch?v=kGHLgElDvtQ

VIPの未来へ ニコニコ動画(β)編
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utkGHLgElDvtQ

~追伸~
ニコニコ動画(β)のタグが、上手く貼り付けられない…。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

確かに目が疲れたけど・・・笑いました。

毎回楽しい記事をありがとう☆
ってか、ネタを見つけるのがお上手です♪
by (2007-02-07 14:28) 

Howling★1967

マリーさん、コメント有難うございます。

暇な時間を利用して、いろいろ探索しています。
自分が「面白い」と思った情報(?)を、
Blogで共有出来ればと思っています。

自分ネタが、殆どないのが欠点です…。
by Howling★1967 (2007-02-07 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。