SSブログ

「ジョーイ」DVD化希望 [映画]


「Something for Joey(映画はカラーです)」

詳細は↓を参照して下さい。
ジョーイ(1977) - goo 映画

exiteのレビュー
http://item.excite.co.jp/detail/ASIN_B00005GPC8/

今まで観た映画の中で、一番泣けた作品。
実話に基づいたアメフト映画(?)です。
昔、テレビでこの映画が放送されるたびに、
内容が解っていながら、ボロボロ泣いた記憶があります。
VIDEO化されていたらしいが、DVD化されないのかな?
これ、最高なんですけど…。

この映画のファンの方、東映にDVD化希望しませんか?
下記のサイトに署名が集まり、DVD化が検討される事を願います。
http://www.toeiv.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=DVDrequest


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 8

ken

懐かしいですねえ。でも詳しい内容は覚えてないなあ(笑)。
by ken (2007-02-13 15:58) 

Howling★1967

kenさん、コメント頂き有難うございます。

この映画、レンタルでも全然発見出来ません。
最高に、泣ける映画なのに。
by Howling★1967 (2007-02-13 20:37) 

こんばんは
この映画、学生の頃、映画館で観ました。
アメフトにはうとい私ですが、白血病の弟のために頑張るお兄ちゃん、泣けました。

当時、この映画を観て白血病は怖い病気だという認識を持ったのですが、まさか忘れた頃に自分が白血病になるなんて・・・・!! 
ははは と力なく笑うしかない私。
牡蠣を食べては再三入院しましたが、不健全な産めない機械になってもなお、しぶとい生命力を持つ私はなんとなく元気です。
髪は茶色いけどストレートヘアは健全です。
by (2007-02-13 22:47) 

Howling★1967

マリーさん、コメント有難うございます。

何とコメントして良いのか迷いますが、
人生って難しいなと痛感する今日この頃です。
by Howling★1967 (2007-02-14 10:39) 

本人、こんな事態になっても結構能天気です。
周囲になんと言われようと、世の中、生きてる者が勝ちなんですよ~☆
女はキレイにしてれば病気でも貧乏でも男は寄ってくるし、人生、適当に楽しんでます。(笑)
by (2007-02-14 11:10) 

Howling★1967

貴方は、素敵だ(笑)。
by Howling★1967 (2007-02-14 15:57) 

はんちゃん

はじめて、お邪魔します (o*。_。)oペコッ
私は43歳になる3児の父親です。過日何気なく書庫を整理していましたら
ジョーイの小説本が出てきました(子供の頃買ったのを忘れていました)詠み始めたら止まらない(笑) 思わずレンタルビデオ屋に行きました♪DVDあると思ったら無くて、店員さんが端末で探してくれてようやくビデオテープが見つかりました。パッケージも日に焼けて白っぽく変色(笑) いや やっぱ感動!! ネットで調べていたらここにたどり着きまして・・・東映に送信して来ました♪ さぁ~~て もう一回見よっと (o*。_。)oペコッ
by はんちゃん (2007-07-13 10:57) 

Howling★1967

はんちゃんさん、コメント有難うございます。

レンタルビデオ、あったんですね。
羨ましい…。俺も、また観たいです。

DVDで、再発して頂きたいものです。
by Howling★1967 (2007-07-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。