SSブログ

独り試飲会 [戯言]

YEBISUから新しいビールが発売されたので、
早速、家で試飲会をしてみた。


「YEBISU THE HOP vs KIRIN THE GOLD」

KIRINのTHE GOLDも以前から気になっていたので、
飲み比べてみる事にしました。
ちなみに、今宵の酒の友は…


「とろしめさば(渋い?)」


「コスミックインベンション"コンピューターおばあちゃん"(懐かしすぎる)」


「ダースベーダー先輩(酒飲みながら笑ってしまった)」

今宵のビール対決、俺の勝手な判断で「YEBISU THE HOP」の勝ち。
「KIRIN THE GOLD」は、何か変。素直じゃない。
反対意見もあるかもしれないが、俺はそう思いました。
しかし、俺の中で今年の一番印象に残っているビールは、
やっぱりこれだ。


「MALT SELECTION」

今年は、やっぱりこれが今のところ一番口当たりが良く、
堪能した印象があります。
再発してくれないかな? すんげぇ~ファンなんですけど。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

BUNZO

おれも今回のキリンはきらい。
麒麟党だったのでショックす。
by BUNZO (2007-04-04 06:59) 

Howling★1967

BUNZO、相変わらず朝早いのね(笑)。
お元気ですか?
たまには、Blogを更新して下さい(笑)。
by Howling★1967 (2007-04-04 09:55) 

こんにちは
ダースベーダー先輩、笑っちゃいました!!
今回のキリンは不評ですね。。。友達もいまひとつと言ってました。
とろしめさば、なんとなくおいしそうです。
by (2007-04-04 11:29) 

Howling★1967

ダースベーダー先輩、最高でしょう(笑)。
俺は、キリン党ではないので分かりませんが、
「麦芽100%ビールも種類が増えてきたな」と
思う今日この頃です。
by Howling★1967 (2007-04-04 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京都知事選の近況ヒゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。