SSブログ

愛犬 [戯言]

この頃、ちょっと元気がない我が家の愛犬「マロン」。
膀胱炎を患ってしまい、現在自宅療養中。
病院から処方して頂いた薬を飲んで安静にしているのだが、
まだいつもの爆発的な明るさを発揮できない。
このところ天気も今ひとつなので、マロンの体調も考慮し、
お散歩を控えているのだが、本人はちょっと不満のようだ。

これは、4月21日のお墓参りに行く前の画像。
家族全員でお墓参りに行く予定だったのだが、マロンの体調を考慮し、
マロンと義母はお留守番する事にしました。
マロンはちょっと不服そうで、窓から外を眺めつつお散歩をアピール。

もう少し暖かくなって、体調が回復したら、お散歩しましょう。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こんにちは
マロンちゃん、早く元気になるといいですね。
by (2007-04-24 13:40) 

Howling★1967

ペットは人間の言葉を喋る訳ではないので、
余計心配になりますね。

我が家の黒い天使、
早く元気になってもらいたいものです。
by Howling★1967 (2007-04-24 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006年4月20日12時17分Pino Daeni ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。