SSブログ

格好良かったPV [音楽]

この間、iPod touchを購入してから、
ハマりまくっている今日この頃。

YouTube見てたら、
そういえば、このPV格好良かったなというものがあったので、
紹介しようと思います。

俺の中では、一番かな?
Nine inch nailsの「The Perfect Drug」。



結構、色も拘っていて格好良いのよ、今見ても。
勿論、曲も大好き。
Live見に行ったとき、演奏してほしかったけど、
見事にやりませんでした(笑)。
Liveでは、表現出来ないかな?
打ち込み多用してるからね。
Nine inch nailsの曲の中でも、POPな方ですね。

次、Marilyn Mansonの「The Beautiful People」



Liveでは、「Irresponsible Hate Anthem」と共に、
絶対外せない曲。
このイロモノ加減が素敵です。

Marilyn Mansonから、もう1曲「Coma White」。



この曲、披露宴で使用しました(笑)。
式の曲は、全曲自分たちで選曲しました。
Rock三昧の選曲になりましたが…。

Heavy Metalでは、これが最高!
Judas Priestから、「Painkiller」



文句なしでしょう。
このPV見ると、ロブの持っているあのマイクが、素敵に見える。
あのマイク、ロカビリーの印象が強かったんだけど…。

そして、OUTRAGEから「RISE」。



アルバム「OUTRAGE」を、購入するきっかけとなったPVです。
この曲、素敵です。

OUTRAGE絡みで、このアルバムも購入してしまった。


コーズ・フォー・ポーズ

コーズ・フォー・ポーズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/04/21
  • メディア: CD



橋本直樹(vo)が脱退後の、2004年の3ピース時代のアルバム。
このノリ一発の勢いの良さが、素敵です。
このアルバム「Cause For Pause」の中から、「Deadbeat」。



このむさ苦しい感じが、俺の琴線に触れました(笑)。

話は変わりますが、先週の月曜日、
「拉麺阿修羅 颯(はやて)」というラーメン店で、
特製胡麻らーめん(950円)を、食べてきた。

hayate.jpg

味は少々濃い目で、店員さんからは「濃ければ、割ります」との声。
ベースが胡麻らしく、体に優しい味でした。

そして、本日のラーメン店は、「横浜ラーメン 壱鉄家」

Ittetsuya01.jpg

Ittetsuya02.jpg
塩ネギチャーシューメン(950円)

※このラーメンの画像は、受け取った後、
 スープをこぼしてしまったので、
 ベストな状態とはいえません(ショック…)。

乳化したスープと、トッピングする前に、
チャーシューをバーナーで炙っていたのが、
印象的でした。

ご馳走様でした。

さあ、寝るぞ(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刺激 by 43真夜中に、泣けた詩集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。