SSブログ

第46回衆院選 [戯言]

日本の政治が、過去に逆戻りしました。
ばら蒔いても、今回の不況には焼け石に水だと思います。
腹痛総理(安倍晋三総裁)は、
今度はいつまで耐えられるのかな?

前回の衆院選で、自民党は大敗しましたが、
自民党は戦後最悪の時期に野党に、
民主党は戦後最悪の時代に与党として
政権を担いました。

民主党は大敗しましたが、
野田総理は最後まで最高に格好良かった。

今回の選挙で、
信用出来そうな印象を与えた党首は、
あくまでも私見ですが、
「民主党」の野田総理と
「みんなの党」の渡辺代表のみ。

民主大敗の最大の要因は、
鳩山(おこづかい1500万円)、小沢(カネ)、菅(イラカン)。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また、目覚めてきた~50歳からのDTM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。