SSブログ

GW [戯言]

いろいろあったGW。

まず、4月27日を最後に会社閉鎖。
宣告を受けたのが、2月15日。
色々と悩んだ2ヵ月半。
こんなんで負けてたまるか、40歳♂。
ちょっと長めのGW、リフレッシュしてやるぜ。

4月29日、愛犬と幕張海浜公園へ出掛ける。
幕張の浜へ行くが、少々風が強く波が荒かった為、
愛犬マロンは波と戯れようとせず。
今度は、夏に九十九里あたりでチャレンジしましょう。

5月1日は映画の日で、1000円で映画が観られる為、
「スパイダーマン3」「ハンニバル・ライジング」を鑑賞。
スパイダーマン内容てんこ盛り、ハンニバル可哀想…。
「ハンニバル・ライジング」のDVDが欲しくなる。

GW中の東京方面は、天候も良く気温も上昇。
そんな感じで、5月3日のお散歩途中のマロン。
暑くてちょっとバテ気味、木陰でダウン。

GW中はいつも酒を飲んでいましたが、この日もやりました「我が家で試飲会」。

YEBISU THE HOP、SUNTORY THE PREMIUM MALT'S、ASAHI PRIME TIME。
肴は、サラミとチーズ。
プレミアム・モルツの前評判と金額に期待したが、
俺独自の判断の結果、プライム・タイムが見事優勝。
プライム・タイムは、非常に上品なお味でした。

GW中は飲み過ぎ&食い過ぎで、結構進化(増量?)してしまった。

5月4日、まず池尻にあるアンティークショップ「THE GLOBE」へ。
詳細は、ここ↓。
http://www.globe-antiques.com/shop/

結局何も購入せずに、トイレだけ借りて三軒茶屋へ徒歩で向かう。
そして、三軒茶屋のTUTAYAで、これに出会う↓。

Traffic and Weather

Traffic and Weather

  • アーティスト: Fountains of Wayne
  • 出版社/メーカー: Virgin
  • 発売日: 2007/04/03
  • メディア: CD

そしてこの日のメイン、いつも感動を与えてくれる串焼き店「阿ぶ利てい」へ。
詳細は、ここ↓。
http://www.aburitei.com

今回も、満足させて頂きました。
また、行きます。

5月5日、髪型が収拾つかなくなってきたので理容室へ行く。
横と後を刈上げて貰った結果、軍曹の様な髪型になった。
映画「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」の、
ヴィニー・ジョーンズのような感じ。


「Vinnie Jones」

5月6日、GW最終日は雨。
家の庭に咲くバラを、携帯のカメラで撮ってみた。

明日から、人生もダイエットも再出発だ。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

お疲れ様でした。
ビールにドライサラミは最高ですね。
切れてるチーズはバジルの葉(生)と生ハムを巻いて食べるとめちゃ美味しいです。
私も連休中、ビールを飲みまくってました。
連休明けて出社したけど、仕事が暇です。
by (2007-05-07 10:38) 

Howling★1967

暇すぎるのも辛いですが、無くなるよりはマシですよ(笑)。
by Howling★1967 (2007-05-07 22:02) 

イチネン

ぶち切れてるチーズではないようで、ひと安心!
私が帰郷した頃、新岐阜駅の近くにあったDエーは、すでにLオンズマンションにトランスフォーム中でした。
変化は世の常というものの・・・団結(unity)は適わなかったんですね?
by イチネン (2007-05-07 23:18) 

Howling★1967

イチネンさん、コメント有難うございます。

団結の方は、残っていますよ(笑)。
by Howling★1967 (2007-05-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pino Daeni第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。