SSブログ

第2弾 [戯言]

何とか状況も落ち着きつつある、今日この頃。

今宵も、相変わらず飲んでます。
サタデーナイトフィーバーを謳歌しつつ、今夜の友はこんな感じ↓。

SUNTORY MALT SELECTION 第2弾が出ました。
「英国産ロースト麦芽使用」らしいです。
第1弾の「カナダ産麦芽使用」に負けず劣らず、これも旨かった。
画像には1缶ずつしか出ていないが、購入したのは2缶ずつ(笑)。
最近お気に入りのASAHI PRIME TIMEにも負けない、素敵なBeerです。
感動した。もう既に酔って、良い気持ちなのだ(笑)。
「あたりめ」も、最高だ(笑)。カロリーも低いしね(笑)。

我が人生、山あり谷あり。
殆ど谷ばかりなのだが、今回も何とか切り抜けられそうだ。

昨日は、こんな本を購入しました。

クロスメディアパブリッシング FrameMaker7.0/Windows版―+XML/HTML/PDF/Word/印刷…

クロスメディアパブリッシング FrameMaker7.0/Windows版―+XML/HTML/PDF/Word/印刷…

  • 作者: 臼井 理栄
  • 出版社/メーカー: 九天社
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 単行本

とりあえず、制覇してやるぜ(今は、酔っ払っているけどね(笑))!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

イチネン

人生谷あり山ありです。そうでなければ40年も生きられません・・・
人間万事塞翁が馬!ピンチのあとにはチャンスです。お互い頑張りましょう!
by イチネン (2007-05-12 23:17) 

Howling★1967

イチネンさん、コメント有難うございます。

そうですね、前向きに頑張りましょう(笑)。
by Howling★1967 (2007-05-14 01:03) 

こんにちは
私もここ数年谷ばかりです。。。
毎日が綱渡り状態って感じ~(悲)
ビールにあたりめ、美味しそうです。
by (2007-05-16 15:43) 

Howling★1967

マリーさん、コメント有難うございます。

ブログに載せた2種類のビール、俺のお勧めです。
あたりめは、オッサンっぽいですが美味です。

お互い、負けずに頑張りましょう。
by Howling★1967 (2007-05-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。