SSブログ

忙しい [戯言]

久しぶりのブログ更新。

転職してから、身辺何故か非常に忙しい。
前職より、休暇は多いのに…。

習得すべきスキルが、てんこ盛り。
引継ぎ期間が、非常に短い。
義母、緊急入院。

嵐のような日々を過ごしています。

超久しぶりに、男の手料理「包丁を使わないカレー」を作る。
野菜を摂取する為に選んだのだが、張り切りすぎて鍋二つ分に。
野菜は、冷凍食品の「サラダミックス」「ミックスベジタブル」を各二袋。
肉は、面倒なので牛豚の合挽き。
脂身の苦手な俺には、これでOK。
カレーのルーは、勿論市販のもの。
後は、練乳・ケチャップ・ソース・ジョニ黒も少々。
コクを出す為に、思い付いたら何でもぶち込む。
とりあえず、食べられました(笑)。

レンタルで、やっと「SAW 3」を見る。
結構、気持ち悪い。
ホラーにもアートを求める俺は、
一作目の方が好きです。

現在、聴いているのはこれ↓

リベルタド

リベルタド

  • アーティスト: ヴェルヴェット・リヴォルヴァー
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD

前作より、スコット(Vo)が馴染んでいます。
まだ、ストテン(Stone Temple Pilots)は超えていないと思うが…。
Bestじゃないけど、中々Good。

現在、こんな感じ。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

こんにちは お疲れ様です。

新しい職場には慣れましたか?

私も今夜はカレーにしようかなぁ・・・。
by (2007-07-03 17:01) 

イチネン

お久しぶりです。心配だったんですよ。
我が社の夏休みは一向に決まりません・・・ですが必ずや上京しますので、再会できることを楽しみにしています。
お仕事などなど、励んでくださいまし。
by イチネン (2007-07-05 23:43) 

Howling★1967

マリーさん&イチネンさん、コメント有難うございます。

転職先は、守備範囲が結構広く、
我輩、四苦八苦しております。
残念ながら、未だ慣れません(泣)。
これも、前厄の影響でしょうか?
弱音は吐きますが、四十歳♂頑張ります(笑)。

人生、山あり谷あり。
今、どの辺りなのでしょうか?
by Howling★1967 (2007-07-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近はこんな感じSunday, July 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。