SSブログ

ニッポンプレミアム [酒]

以前から、山の手の電車内の広告で発見し、
気になっていたキリン「ニッポンプレミアム」を
購入しました。

週末以外は晩酌を控えているので、
あくまで試飲という事で、350ml缶にしました。
失敗した時の保険として、アサヒ「プライムタイム」も購入。
結果は、甲乙付け難い程、どちらも非常に上品で飲み易い。
成熟した印象です。両方、◎。素敵なお味です。
ただし、ビールの中では、値段が少々お高目かもしれませんが…。
俺は貧乏人なので、値段は気にします(笑)。

今日は、ちょっと早く帰宅する事が出来ました。
現在、一時ほどブログの更新が出来ません。
前職時は、結構就業時間中にブログの更新が出来ました(笑)。
現在は、そこまで余裕 or 時間がありません。
この頃は、ブログの内容も殆どがビールネタ(笑)。
ビール(酒全般?)は、好きなんだけどね。
多少ペースは落ちますが、細々とブログは続けたいと思います。

最後に、上記のビールに負けない成熟したRockを紹介します。

Humanity Hour, Vol. 1

Humanity Hour, Vol. 1

  • アーティスト: Scorpions
  • 出版社/メーカー: Sony BMG Music Entertainment
  • 発売日: 2007/06/26
  • メディア: CD

貴方達は、素敵だ!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

こんにちは
私も平日は飲酒を控えています。(ダイエットのためですが)
気になってはいるものの、キリン「ニッポンプレミアム」はまだ未体験です。
切れてるチーズは私もよく利用しています。
これに生バジルの葉と生ハムを巻いて食べると美味しいです。
ビールとも相性抜群です。
by (2007-07-12 11:17) 

Howling★1967

マリーさん、コメント有難うございます。

俺も、ハム&チーズをよく酒の肴にします。
当然の如く、スーパーの安売り狙いですが…。

週末に欲望が爆発し体重増加、
平日はダイエットデーです(笑)。
by Howling★1967 (2007-07-13 02:01) 

ポチ公

ポチ公も飲んでみましたよ。
どちらも美味しかったですが、
キリン「ニッポンプレミアム」の方が少し好みでした。
by ポチ公 (2007-08-29 15:32) 

Howling★1967

ポチ公さん、コメント有難うございます。

最近、美味しい&高級なビールが、
各社から次々と発売されますね。

これからも、興味本位で自宅で試飲会します(笑)。
by Howling★1967 (2007-08-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sunday, July 8お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。